onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

『○○の書き方』を教えちゃいます!!

f:id:onlinezemi:20160618202436j:plain

皆さんこんにちは。WEB授業担当の藤崎先生です。

 


雨が多い時期になってきましたね~。


でも!来月からは夏休み!という人も多いですよね!
夏休み...楽しみも多いですが、必ずついてくるのが...宿題!ためこんでしまうと大変なことになります(汗)

 

 

そ・こ・で!
7月の小学WEB授業では「○○の書き方」を実施します!

詳しくはコチラ↓ 

www.onlinezemi.com