onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

次は10月!! 英検対策していますか!?

f:id:onlinezemi:20160613173331j:plain

先日、6月11日と12日に実用英語技能検定(英検)の一次試験が実施されましたね。

 

受験された皆さん、手応えの方はいかがだったでしょうか?

 

合否も気になるところですが、次の英検は10月にありますね!!

 

今回の6月英検を受講した人はさらに上の級に挑戦するというものいいですね!

そして、今回は受講しなかった人、そろそろ腕試ししてみてはいかがでしょうか?

 

次は10月、まだまだ時間があると思っていると、あっという間に本番が来てしまいます。時間は待ってくれませんよ!

 

今から、しっかり勉強して10月英検に備えておきましょう!!

 

「備えるって、何をすれば良いの?」

 

そう思われる方も多いと思います。

そもそも英検対策ってどうしたらいいの?参考書だけだと不安だし、駅前留学(古い!)だと移動が面倒くさいし、お金も結構かかってしまう・・・

 

不安に思われている方々、安心して下さい!オンラインゼミの総合英語講座なら、次に何をすればいいのか、先生がしっかり計画してくれますよ!しかも英検の時のコツなどもたくさんアドバイスしてくれます。

 

しかも1ヶ月の無料体験も実施していますので、気に入らなければ、そこでやめることもできます。

 

オンラインゼミ総合英語講座のことを詳しく知りたい人はコチラ↓

総合英語講座 | 受講コースのご紹介 | 自宅学習のCKCオンラインゼミ