onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

2016-08-06から1日間の記事一覧

夏期WEB講習会 高校生の部 後期終了!!

【高校生 夏期WEB講習会 後期終了!!】 高校生のみなさん、暑い中6日間、本当に頑張りましたね!!更なる高み、目標を目指して精進していきましょう!! みなさん、本当にお疲れ様でした!! www.onlinezemi.com

これだけは覚えておきたい!! 熱中症対策 効果的な飲み物、食べ物

毎日、暑い日が続いて嫌になりますね・・・ ということで、今回は熱中症対策について、 効果的な飲み物や食べ物をご紹介いたしましょう!! ちなみに熱中症とは、どのような症状なのかもチェック!! ・熱中症とは、気温が高い状態が長く続くと、発汗して、体の…

最新作公開中!! マニアックな授業!!

【マニアックな授業 第4話『上杉完結編』公開!!】待望のマニアックな授業の最新作が公開されました!!歴史好きでも、そうでなくても楽しめる動画です!! youtu.be www.onlinezemi.com

オンラインゼミ講師たちの天使『相良先生』

私は4年間、実家から片道、約2時間半かけて大学に通っていました。その通学時間、課題をする等、有効に活用していましたよ! ...と言いたいですが、ほとんどは寝てました。笑 今思うと、もっと有効に活用しておけば良かったです。 つづきはコチラ www.online…