onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

2016-07-15から1日間の記事一覧

カフェで勉強!? それってどうなのよ!?

中高生になると、自宅や図書館で勉強するより、お洒落なカフェで勉強したほうが集中できるという人もいるかと思います。 ではカフェでの勉強には、実際どれだけの恩恵があるのでしょうか? 恩恵、メリットだけではなく、デメリットや注意しなければいけない…

【オンラインゼミの先生たち】

先生たちからのメッセージです。

カンボジア旅行記!!

一昨年の夏、学生時代の友達とカンボジアへ行ってきました。 アンコールワット(世界遺産)を見たい!それだけで行ったのですが、行ってみると知らないことだらけでした。 移動には基本的にトゥクトゥクと呼ばれるタクシー(リヤカーを原付で引っ張るみたい…

ユーチューバーデビュー!? オンラインゼミチャンネル配信開始

ついに始まりました!『オンラインゼミチャンネル』 学生の皆さまに役立つ情報、テストで+5点する方法などを配信していきます。 皆さんチャンネル登録よろしくお願いします! www.youtube.com www.onlinezemi.com