onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

2016-06-18から1日間の記事一覧

『○○の書き方』を教えちゃいます!!

皆さんこんにちは。WEB授業担当の藤崎先生です。 雨が多い時期になってきましたね~。 でも!来月からは夏休み!という人も多いですよね!夏休み...楽しみも多いですが、必ずついてくるのが...宿題!ためこんでしまうと大変なことになります(汗) そ・こ・で…

明日は父の日!! 最高のプレゼントを!!

6月の第3日曜日は「父の日」ですね!! 1年に1回、家族揃ってお父さんに感謝の気持ちを伝えることができる日です。 毎日仕事へ出かけていくお父さん。 当たり前のように思えますが、やっぱりそれは家族のために頑張ってくれている証です。 朝早くから夜遅くま…

聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥。

「教えてください」と聞く力は、学生や社会人にとって、とても大切な力です。 どれだけ周りの人たちに聞けるようになるかで、社会に出てから、生きていくために 必要不可欠なことです。 私はパソコン関係の仕事をすることが多いのですが、専門的な知識が必要…