onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

学年が変わると・・・?

次の学年まであと少しですね!

 

学年が変わると、『友達はいるかな?出来るかな?』とか、『どんな先生がいるのかな?』とか考えたりしますよね。

 

オンラインゼミにも沢山の生徒や先生がいます。

今回はその先生たちを紹介しちゃいます!

www.onlinezemi.com

 

あわせて先生たちが書いているブログも紹介しちゃいます!

www.onlinezemi.com