読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

『いつかやる。また今度にする。』 先延ばしにする癖

『いつかやる。また今度にする。』

 

今まで、何度繰り返してきたことでしょうか?

繰り返してきた結果、今になってしまいました。

 

ずいぶん、先延ばしにしてしまった。

改めて思うと、時間がずいぶん経っている割に、前に進んでいない・・・

 

ため息ばかり出て、元気は出ない・・・

しわ、白髪が増え、貯金が増えない・・・

 

そして、「いつかやる。また今度やる」と繰り返してしまう。

もう、やめませんか?先延ばしにするのを。

 

物事を先延ばしにする癖は、良くないことです。

 

「今すぐ」が大切です。

先延ばしにしていては、次に思うときには挑戦したくてもできない状況かもしれません。

 

もし、先延ばしにしようとしていることが、チャンスだったら・・・

チャンスを逃してしまうかもしれません。

 

そうなる前に、思ったら行動することが大切です。

 

特に学生の皆さん。学生時代は、とても短いものです。

学生のうちにできること、挑戦したいことを「今」やるべきです。

 

 

やりたいことが見つからない。どうしていいか分からない。

そう思う学生さんたちは、ぜひオンラインゼミを受講しましょう。

 

どんなことでも、先生たちが真剣に聞いて相談してくれますよ!

www.onlinezemi.com