onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

WEB講習会 参加者の声

2016年高校生春期WEB講習会参加者の声をご紹介します!

 

f:id:onlinezemi:20160713222804j:plain

 

参加者(高校生)の声

Iさん

6日間ありがとうございました。

各教科の基礎から解法テクニックが学べてためになりました。

 

国語は、学んだテクニックを学校から出ている春休み課題に使ったら

点数がかなり伸びました。

なので、今回学んだことをしっかり復習してどんどん活かしていこうと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

Yさん

春休みは部活もあり、なかなかうまく勉強の時間が取れず不安でしたが、

この講習会に参加できて、効率よく1年生の復習をすることができました。

 
後は、教えていただいたところを何度も見直して、
2年生でいいスタートがきれるように、また頑張りたいと思います。
 
どの授業も、とても分かりやすく教えていただきありがとうございました。
 
 
Wさん
実際の試験で使えるコツがたくさんわかり
分かっていたところも復習でき有意義な六日間になりました。
 
ありがとうございました。

 

 

保護者様の声

●この講習会に参加したことによって、効率よく勉強の時間がとれて

分かるようになった!

少し忘れていた!

と、時々つぶやきながら、一生懸命頑張っていました。

 

春休みに、こんな風に、じっくりと復習ができて、

良かったと思います。

 

 

●受講しているのを時々見ていましたが、とても楽しそうな様子だったので、
娘にとってとてもいい講習会になったのではないかなと思います。
 
ありがとうございました。
 
 
●春休みにしっかり復習できたようでよかったです。
 
ダラダラと過ごしてしまいがちですが、講習会を受けて宿題をして、
いつもの生活リズムでできているので、
この時期に講習会があってありがたかったです。