onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

明日は父の日!! 最高のプレゼントを!!

f:id:onlinezemi:20160618160508j:plain

6月の第3日曜日は「父の日」ですね!!


1年に1回、家族揃ってお父さんに感謝の気持ちを伝えることができる日です。

 

毎日仕事へ出かけていくお父さん。

当たり前のように思えますが、やっぱりそれは家族のために頑張ってくれている証です。

 

朝早くから夜遅くまで、会社で頑張っているお父さん。


仕事の日は子どもの寝顔しか見れないというお父さんも多いのではないでしょうか?

 

そんなお仕事に励んでくれているお父さんのために、父の日は日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

 

普段、子どもたちのコミュニケーションの時間の少ないお父さんは、きっと照れながらも大喜びしてくれるでしょう。

 

父の日のプレゼントに子どもが勉強を頑張っている姿を見せてあげるなんていうプレゼントも良いのではないでしょうか?

 

普段、勉強のことはお母さんに任せているお家も多いと思います。だからこそ、この日は子どもの頑張っている姿を見せてあげましょう。

 

お家でできる勉強法はたくさんあります。

www.onlinezemi.com