onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

悩んでいないで、相談してきてください。

f:id:onlinezemi:20160616095236j:plain

不登校は、家族だけでは解決できる問題ではありません。

 

信頼できる第三者が介入して、道が開けます。

 

子どもが前に進むためには、良き先生に出会うことが、一番の近道です。

 

良き先生との出会いが、幸運を運んできてくれるでしょう。

 

オンラインゼミでは不登校児童への指導もしています。

一人ひとりの現状を把握、そして目的や希望にあわせた指導をしています。

 

悩んでいないで、辛いと思ったり、相談して欲しいと思ったときに、問い合わせて来てください。私たちはあなたの味方です。

www.onlinezemi.com