onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

2016-09-21から1日間の記事一覧

新人ママさんは、知っておくべき!? 21世紀型教育とは!? 

ここで良く取り上げている「2020年問題」ですが、2020年は教育界にとっても大改革の年になります。「21世紀型教育」といった呼び方をされることもあります。 しかし、小さいお子さんをお持ちの保護者さんには、まだピンと来ない人も多いかと思いま…

ホットな時事ネタを集めてみました!! 時事瓦版

かわらばん太が世の中を切る!時事瓦版更新中!! www.onlinezemi.com

過去の偉人について語りましょう! 第3回 「アインシュタイン」

フランケンシュタインではないですよ!アインシュタインです(笑 アインシュタインは、ドイツ生まれの理論物理学者です。 20世紀最大の物理学者とも呼ばれ、数多くの業績に、世界中に広くその存在が認知されています。しばしば天才の代名詞としても引き合…