onlinezemiのブログ

オンラインゼミでは、インターネット経由で一人ひとりにあった学習指導を提供しています。英会話や、小学講座、中学講座、高校講座、英検対策、不登校児童生徒のサポートまで、様々な個別の指導を提供します。はてなブログでは、指導内容や講師の紹介などをしていきます。

2016-06-13から1日間の記事一覧

次は10月!! 英検対策していますか!?

先日、6月11日と12日に実用英語技能検定(英検)の一次試験が実施されましたね。 受験された皆さん、手応えの方はいかがだったでしょうか? 合否も気になるところですが、次の英検は10月にありますね!! 今回の6月英検を受講した人はさらに上の級に挑戦する…

学力だけで、志望校を選んでいませんか?

高校を選ぶとき重要になってくるのが学力ですね。 しかし、学力だけで学校を選んでしまうと、入学してから「思っていた高校生活とは違う!!」となってしまうかもしれません。 私立、公立、学校によって雰囲気はさまざまです。 できるだけ多くの情報を集めて…

ヘザー先生より ~ヨーロッパと日本について~

Hello, everyone! I'm Heather. I'm a weblesson teacher. 今回は日本とヨーロッパについてお話します! 言語、文化、考え方等々いろいろありますが、この中から3つの事について話していきます。 まず、1つ目は「チャレンジをすること」 さぁ、みんなは新…

藤本先生より ~英語・数学の期末テスト対策について~

皆さんこんにちは。WEB授業担当の藤本先生です。 今回は英語・数学の期末テスト対策についてお話しします。 期末テストは副教科も入ってきて、中間テストよりもたくさんテスト勉強しないといけない。いかに効率をアップさせられるかがカギ! つづきはコチラ↓…